花のピュンピュン丸

子どもの頃に見ていたテレビ番組は何ですか ?

子供の頃は毎日マンガを見ていました。父も8時まではマンガを見せてくれました。

でも何を見たかほとんど覚えてません。「花のピュンピュン丸」は再放送で何度も見ても面白かった。それと「チキチキマシン猛レース」も大好きでした。後は「ポパイ」、ポパイになれるよと言われてもほうれん草は食べませんでした。

少し大きくなってからは「8時だよ、全員集合」も好きでした。2つ下の弟は途中て「ひょうきん族」にいきましたが、私ははやっぱり全員集合が好きでした。1962年生まれの私、子供の為のテレビがたくさんありましたね。

ピュンピュン丸の歌がありました。懐かしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

イレギュラーな仕事