やっぱりYouTube

お気に入りのサイトは何ですか ?

何年前でしょうか?友人からメール、良くわからない英語が並んでる。変なものは送ってこないだろう、そう思ってクリックしたらビートルズが出てきました。もう一つをクリックするとクイーン。私はすぐに返信しました。「これはいくらなの?」、お金が発生すると思ったのです。それが私のYouTubeの出会いでした。

その昔「ベスト·ヒット·USA」を毎週ビデオを撮ってました。でも全部やるのは1曲か2曲。後は少しだけ、それでも嬉しい。そんな感じでした。それがいつでも好きなだけ見れる、夢のような世界です。

当時衝撃的なビデオでした、でも今見ても素敵な感じですね。これも何十回も見ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です