皮のジャンパー

これまで購入した最も高い (家や車ではなく) 私物は何ですか ?

私はロック好きだったんでロック·ミュージシャンの服に興味がありました。とは言っても茨城県に育った私、思うような服はもちろん見つかりません。似たような安い服で誤魔化してました。

そんな中でなかなか見つからないものがありました。ブルース·スプリングスティーンの「明日なき暴走」のレコードジャケットのブルースの皮ジャン。

ファスナーが斜めになってる皮ジャンです。これがなかなか見つからない。20歳の頃友人が丸井にあったと言われ見に行きました。確かに斜めファスナー、ブルースの柔らかそうに見えますが触ったらかなり硬い。でもこれしかないと思い購入しました。それが12万円くらいだった。私、ブランドものに興味がないんで多分人生で一番高い服でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

QR決済