レット·イット·グロウ(エリック·クラプトン)

少し前にFacebookでAORのグループに参加しました。私が高校生の頃は大変な人気でした。私は基本的にはシンプルなロックンロールやパンク系が好きです。それと同時に当時から好きだったジョージ·ハリスンもAOR的な扱いでした。

代表的なのはボズ·スキャッグスのレコードを買いましたがピンときませんでした。ジョージ以外ではやっぱりエリック·クラプトンぐらいかな、良く聞いたのは。

クラプトンのアルバムで一番好きなのは「461オーシャンブルーバード」でした。クラプトンの復活のアルバムです。その中でも「レット·イット·グロウ」は今でもたまに聞きたくなる歌です。

クラプトンのギターが聞きたい人は不満でしょうが素敵な歌です。

AORのグループで教えて貰った歌をYouTubeで聞くと良い歌ばかりで驚いています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ネコちゃんの座布団

次の記事

久しぶりの御駄賃