一番聞いたのは

今までで一番好きなアルバムは何ですか ?

今まで一番好きなアルバム、こんなの答えるは難し過ぎると思いました。その日その瞬間に変わるように思えました。

と思ったのですがなんとなく2枚のアルバムが浮かびました。一番聞いたアルバム2枚です。そのうちの1枚。

ブルース·スプリングスティーンの「明日なき暴走」です。10代から30代なかけて本当にききました。レコード時代はそれこそ擦り切れるより傷だらけになりました。収録曲は8曲、最後の「ジャングルランド」は9分の長い歌がです。長い歌は苦手ですがこの歌ほ別格、全然平気です。アルバムジャケットも素晴らしい、アルバムジャケットの差でこのアルバムにしました。

「ジャングルランド」です。長いので時間がある時にどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です