わた枕とおふとんジィジ

ニックネームの由来は何ですか ?

ニックネームは「おふとんジィジ」、こう呼ばれる為に布団を作ってきたのかと思うくらい気にいってます。友人や仲間のお子さん達が呼んでくれます。イベントやわた部も始まったのでまた呼んで貰えると嬉しいです。

今日は「わた枕」を6つ作りました。1つは通常、残り5つは特別仕立てです。

わかるでしょうか?右側を厚めに作りました。厚めの部分に首の下にとくるようにと考えて作りました。初めてなのて試作を作ってみました。思ってた通りに出来たので今日で完成させました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です