銀河鉄道の父(まだ見てません)

私が何かとお世話になってるつくば市の「はんてん屋」さん。おもに「綿入れはんてん」を教えています。私も教わりに行きました。綿を扱ってる私です、少しやれば出来る。そう思ったのですがとんでもありませんでした。私はすぐに諦めました。私の店で頼まれた時や聞かれた時はすぐに「はんてん屋」さんを教えることになってます。

そんな「はんてん屋」の木村寿子先生、これまでも色んな映画やドラマにはんてんを提供してきました。今度は「銀河鉄道の父」で坂井真紀さん着るはんてんを提供しました。私にはいつも気さくに接してくれる木村先生ですが本当は凄い方なんです。

下をクリックして下さい。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0jEdD5Ad9ygMTAm4EdKz49HUpo8NpDzZN5w8TVnuGjqbzRTroLmtg1hzDKq5NAfKJl&id=100054575973730&sfnsn=mo

私的には銀河鉄道と言えば「銀河鉄道の夜」、ゴーイングスタディです。

いつ聞いても素敵なロックンロールです。映画を見たら報告します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

新夏掛け布団