1962年生まれ。

9月1日で60歳になりました。還暦です、少し嬉しい感じです。                  1962年生まれはなかなかいい人生です、音楽に関してですが。なにしろビートルズのデビューの年でもあります。それだけでも特別感があります。

記憶の隅のほうにはGSやベンチャーズもあります。今聞くと物凄くクオリティーの高いアニメの歌がありました。クレイジーキャッツやドリフターズは当時は音楽とは関係ないと思ってましたがコントの中で笑いと一緒に音楽も教えてくれてました。

小学校に入ってからアイドル、高学年になるとフォークや洋楽のカーペンターズ(私は聞いてません)。そしてビートルズでロックンロールを知り、1年もたたずにパンクロック。私のロックンロールはここらで止まってるようです。

大人になってから1962生まれのロッカー出てきました。一番先に好きななった1962年のロックンロールハノイロックスでした。フィンランド出身のバンドでした。

素敵なロックンロールに魅せられました。大きな成功はしませんでしたがガンズ·アンド·ローゼスに影響を与えました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

良い布団(私の場合)