ロックの日は過ぎたけど。

6月9日はロックの日だったそうです。私がロックを知ったのは13歳の時、もう40年以上の付き合いです。初めて知ったのはビートルズ、次がローリング・ストーンズ。          

1976年、ビートルズは年がら年中再結成の噂。ローリング・ストーンズはキース・リチャーズが次に死んでしまうロックスターだとか裁判て懲役になるとか。キース・リチャーズこそロックだと思いました。

2021年現在、キースはまだ生きてます、懲役にもなりませんでした。やっぱりキースこそロックです。

YouTubeの歌は裁判等が一段落して再出発を歌ったと当時言われでした。「無理やり歩かされる前に走ってやろう」。私の人生の教訓の歌になりました。

                

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ライフワーク

次の記事

コインランドリーと和布団