キースが80歳😅

昨日12月18日はローリング·ストーンズのキース·リチャーズの誕生日、80歳です。誰がこんなに長生きするなんて思ったでしょう。私がストーンズをキースを知った頃すでに彼は今年死にそうなロックスターのナンバー1でした。またかなり長い懲役になりそうだとも言われてました。パンクロッカーでさえキースには一目置いてました。

反逆、破天荒。そんな言葉が一番似合う、それがキース·リチャーズでした。そのキースが80歳です、奇跡です。

1978年のアルバム「サム·ガールズ」(女たち)はキースの復活でした。一応裁判も終わりました。

「ビフォア·ゼイ·メイク·ミー·ラン」はアルバムでキースのヴォーカル曲です。私はこの歌の一節が人生訓になっています。「無理に歩かされるならその前に走しってやる」こんな感じです。やりたくなくてもやるしかないなら文句を言わず前向きにやる。これが私の答えでした。

それにしてキースはいつ天国に行くんだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です