CDが来ました

なかなか来なかったローリング·ストーンズのCD、金曜日に到着しました。

18年ぶりの新作ですがミックの声は衰え知らず、キースとロンのギターは思ったよりソロが多く感じました。古くは感じないけど懐かしさもある。不思議な感覚になりました。ゲストのポール·マッカートニーとレディ·ガガにもちゃんと見せ場を作ってました。傍若無人のようで気配りが出来るのがローリング·ストーンズなんです。

シングルです。けっこうポップです。これもローリング·ストーンズです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

道心園の布団作り

次の記事

わた枕講習会