CDがまだこない

アマゾンで予約していたローリング·ストーンズの新しいCD。21日に届く予定とあったのですがまだ届いてません。まあ、近いうちに届くとは思いますが。 

18年ぶりの新作。考えてみると18年前は市内でCDを買いました。それが今回はアマゾンです。時代も私も変わったようてす。

私がローリング·ストーンズを知った頃は暗いイメージがありました。理由は当時はキース·リチャーズが何度も逮捕されたりしてました。そして何よりストーンズを作ったブライアン·ジョーンズが亡くなってることが一番です。

色々な本を読むとブライアン·ジョーンズはどんな楽器でもすぐにものにした。実際にブライアン在籍時のストーンズはバラエティーに富んだ曲調の歌がありました。スライドギター、ブルースハープ。マリンバやシタール。当時は写真でしか見れませんでしたがYouTubeで見るととんでもなく格好いいのです。

色んな楽器のブライアンが見えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

インスタグラムの勉強会

次の記事

道心園の布団作り