車椅子の座布団

普通の座布団と見ただけではわからないと思いますが、かなり厚めに作りました。

車椅子の座布団は介護用のがいいのかもしれません。綿だと使ってるうちに固くなってしまいます。ただ座り心地は良いはず、固くなったら新しい座布団に変える。そういうパターンがベストです。

今回の叔母の座布団です。

車椅子の座布団” に対して2件のコメントがあります。

  1. 橋本直人 より:

    もうだいぶ前に車椅子用の座布団を作ってもらいました
    いまだにあれ以上の座布団には出会っていません
    義足を履いて車椅子に乗っても足が痛まず
    走行時も安定した走りが得られます

    流石にそろそろへたってきたので
    作り直そうかな・・・などと考えています
    斉藤さんまたお願いします

    胆石から胆嚢摘出その後、手術したところを拗らせて
    1ヶ月くらい入院していました
    先週退院したばかりなので、まだ本調子じゃないので
    回復したら、ひょっこりつくばあたりで
    ウロウロしてるかもしれません

    1. joyoliving より:

      橋本さん、お久しぶりです。この記事を書くときは橋本さんを思い出してました。新しい座布団も私が絶対作ります。元気になったら是非お会いしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

大人なんだから