もう一人の1962年生まれ

先週ハノイ·ロックスのマイケル·モンローが1962年生まれだと書きました。私にとってはインパクトはマイケル·モンローが一番でした。でもハノイ·ロックスに影響を受けたバンド、ガンズ·アンド·ローゼスのアクセル·ローズも1962年生まれです。ギターのイジーも。

ガンズ·アンド·ローゼスは1985年にデビューしたようです。当時はマイケル・ジャクソンやダンス音楽、ポップスがチャートの上位を占めてました。そこに出てきたのがガンズ·アンド·ローゼスでした。そしてとんでもないセールスを記録しました。やはり待望れてたのでしょう。

私はアクセルよりギターのイジー·ストラドリンのが好きでした。数年でイジーは脱退、ドラムも交代。だんだんヘビーメタルみたくなってきたんでだんだん聞かなくなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

土浦市応援チケット