“QUEEN – We Are The Champions”

北京オリンピック、今日で終わりです。毎回始まるとかなり夢中になります。そして大抵と涙が出てします。

オリンピックという舞台に上がれただけでも凄い。そこで自分の持てるすべてをかける。想像も出来ない日々があればこそなんだと思います。 そうなると浮かぶ歌は「伝説のチャンピオン」しかありません。少し前にもアップしましたがやっぱりこの歌ですね。

リリースされた時はファンとクイーンの絆のように感じました。いつのまにか普遍的な大きな歌になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

熊本県へ、私の布団