歌い継がれてゆく歌のように 山口百恵

先週預かった同級生の布団ですが、打ち直しを頼んた一番の理由は亡くなったご両親思い出があるからでした。

そんな方はけっこういます。ご自分か結婚するときご両親が作ってくれた布団だから捨てられない。 お孫さんに作ってくれた布団。 一人暮らしをするとき持たしてくれた布団。布団にはどうやら綿と一緒に思い出も詰まってるようです。

山口百恵さんのアルバムの中の一曲です。ライブでは必ず歌ってましたね。私も思い出を繋ぐ仕事をしようと思います。

歌い継がれてゆく歌のように 山口百恵” に対して2件のコメントがあります。

  1. 中のKコ より:

    私もこの歌、大好きです

    1. joyoliving より:

      素敵な歌ですよね。スケールの大きい名曲だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

出張綿入れ