コロナで予定変更

飲食店始め色々な仕事がコロナで大変です。私の仕事も多少はあると思いますが大きな影響がありました。

ホームページの齊藤綿店の事のページの最後のほうに書いてある児童養護施設の道心園での布団作りが延期になりました。今回の布団作りは卒園される3人の園児(高校生)の布団がメインだったのですが残念です。3月2日に予定を変えましたが最悪の場合は私が一人作る事も考えてます。

普段だったら卒園する園児の担当の先生が作るんです。園児の「ちゃんと作ってね」のプレッシャーにも負けず最後の愛情を込めて作ってます。今年も私はあくまでお手伝いでやりないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

同級生とクイーン