ネコちゃん座布団(オーダー編)

ここでネコちゃんの座布団を紹介してきました。そのサイズは50✕50センチです。ネコちゃんと生活してる方々に聞いて考えたサイズです。

今回は阿見町のお客様にオーダーで頼まれました。ネコちゃんがいつも座ってる場所に置きたいということでした。サイズは47✕61、少し大きめのネコちゃんとのこと。このサイズはわた枕に近いので途中までは枕のように、途中から真ん中を薄めにして仕上げました。(わた枕は当たり前ですが真ん中が厚いです。)

思ってた通りに座って(寝て)くれました。

かなりリラックスの様子なんで気にいってくれたようです。今回はネコちゃん座布団と言うよりネコちゃん布団のようです。真ん中を薄めにはやっぱり正しかったようです。助言をくれたネコちゃん好きの方々に感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です