初仕事

普通の座布団に見えますか、これはネコちゃん用の座布団です。 見た目は変わりませんが真ん中を薄めにしています。普通の座布団は真ん中を厚くしますが、逆にしています。 理由はネコちゃんが座りやすいようにです。

私はネコちゃんと暮らした事がないので色んな方のアドバイスでこの形になりました。

今回の仕事はつくば市にある「はんてん屋」さんからの依頼です。布団屋にはなかなか来ない注文です。楽しく出来ました。

初仕事” に対して2件のコメントがあります。

  1. よっちゃん より:

    ちゃんちゃんこ欲しいのですが、どうすれば買えますか

    1. joyoliving より:

      申し訳ありません。私の店では扱ってません。布団屋さんでも扱ってるとこはあると思います。ただ良い物が欲しい場合はお値段は高くなりますが手作りで作ってくれるとこがあります。
      https://www.hantenya.jp/
      つくば市にあるはんてん屋さんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です