ロザリータ、叫びたかった

先週ブルース·スプリングスティーンの初来日のことを書きました。今回はその続き書きます。

初来日時のスプリングスティーンの凄い人気でした。アルバム、ボーン·イン·ザ·USAが1000万枚を超える大ヒット。そんななかでの来日、チケットもなんとか手にいれました。

普通のライブが2時間くらいのこの頃、スプリングスティーンのライブは休憩を挟んで4時間以上と言われてました。来日公演は少し短かったように思いますがロックンロールをしっかり堪能しました。最高の一夜だった、がしかし後日ショックなことを知りました。

この時ツアーのリストから外れてた「ロザリータ」が私の見に行った次の日から復活したのです。 もう少し盛り上げたいとスプリングスティーンが入れたようです。

ロザリータと叫びたかった。スプリングスティーンとの悲しい思い出になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

素敵な組み合わせ

次の記事

知ってるとは思いますが。