久しぶりのご注文

先週、わた枕の依頼がありました。ホームページからのお客様でメールでやり取りをしていたら「井上小百合」さんのファンの方でした。

私の作る枕はラジオでオリエンタルラジオの中田さんが紹介してくれ、中田さんのお店である幸福洗脳さんにも置いてくれました。おまけに本でも取り上げてもらいました。そのお陰で今でも「あっちゃん枕」と頼んでくれる方が多いです。

ラジオで枕が話題になっていたとき、元乃木坂46の井上小百合さんのファンの方からの問い合わせや注文も多くきました。中田さんが井上さんに枕をあげたことかきっかけだったと聞きました。当時私はその流れがわからずTwitterで「さゆ」さんって誰でしょうか?と聞いたのです。あっという間にたくさんの方が「井上小百合」さんだと教えていただきました。そこで写真集を買ったりしました。

その井上さんのファンの方からの枕の依頼です、懐かしくて嬉しくなりました。私も一応井上さんが一人になってからの活動はチェックしています。そんなわけで少しですがおまけさせてもらいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ビビった仕事

次の記事

椅子の座布団