ビビった仕事

先月知り合いの方から籐の椅子に合わせた座布団を頼まれました。もちろん引き受け、実物を見にいきました。 着いた場所はつくば市にある「矢中の杜」、国登録有形文化財。

ここでかなりビビりました。そして籐の椅子はご当主のお気に入りでこの椅子に座ってる写真を見せてもらいました。ビビり、100%になりました。 生地も任さられましたが一人では無理と思い、頼んてくれた方になんとか決めてもらい作りました。

通常は座布団の縫製は私がやりますが、つくば市にある「はんてん屋」の縫製をしてる方に頼みました。

出来上がりは自分でいうのもなんですが、かなり良く出来ました。

矢中の杜は見学出来ますんで、素晴らしい建築様式を見た後でビビって作った座布団も見てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

車に乗る時聞きたい歌

次の記事

久しぶりのご注文