羽毛リフォーム

先日コインランドリーと布団のクリーニングの事を書きました。今回は羽毛リフォームの事を書きます。

羽毛リフォームと羽毛クリーニングは似て非なるものです。羽毛クリーニングは基本的に生地の上からの洗浄です。リフォームは一度生地から羽毛を取り出し、それで羽毛の洗浄。生地は新しくします。

もちろんお値段もかなり違います、リフォームは私の店では22000円からになってます。クリーニングは4000円しません。期間はリフォームは一ヶ月以上かかります。クリーニングはその半分くらいかなと思います。

考えてる方、また迷ったときは是非布団屋な相談して下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

コインランドリーと和布団

次の記事

夏掛け布団