雨にぬれても

先日 B・Jトーマスさんが亡くなったとテレビでやってました。B・Jトーマスさんと言えば「雨にぬれても」です。ただ「 雨にぬれても」と言えば映画「明日に向かって撃て」っという感じではないでしょうか。それくらい映画の主題歌のイメージが強いです。私自信、B・Jトーマスの歌は知りませんでした。が亡くなったニュースではヒット曲も多数あり素晴らしい歌手だったようです、知らない事はかなしいですね。

もちろん私は映画から知りました。大好きな映画です。多分一番好きな映画です。主人公の一人、ロバート・レッドフォードの演じたサンダンス・キッドは私の英雄です。とにかく格好良かったです。レッドフォードはとてつもない俳優ですが私のレッドフォードはサンダンス・キッドでいつまでも止まってます。しばらく見てないんで見たくなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

綿まんじゅう?

次の記事

座布団を考える。