ラジオから偶然流れてきたら

むかしむかし、ロッド・スチュワートの「ヒア・トゥ・エターニティ」と素敵な歌がありました。内容は全然覚えてないんですが、「ラジオからオーティスのスタンド・バイ・ミーが流れてきた」というフレーズがありました。オーティス・レディングもカバーしてたんだっと歌手と歌、どちらもとんでもない有名てす。その組み合わせに感動しました。でもその歌を聞けたのはかなり後になりました。YouTubeで久しぶりに聞いたらやっぱり凄い組み合わせでした。

私は58歳ですがまだこの歌がラジオから流れてきたのは聞けてません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

生地がなくなった…。

次の記事

恩人は天使ちゃん