The Beatles – Now And Then (Official Music Video)

先週の日曜日にやっとビートルズの赤盤と青盤が届きました。新曲の「ナウ·アンド·ゼン」もやっとちゃんと聞けました。ストーンズのアルバムの時もそうでしたが何故か手に入れる前はYouTubeで聞こうとは思えないのです。CDを手に入れてからYouTubeも見る、やっぱりアナログな人間なんですね。

「ナウ·アンド·ゼン」の評判は良いみたいだとわかってました。しかし私は不安がありました。

アンソロジーの時にボツにした。ジョージ·ハリスンがかなり辛辣な言葉で批判した。

そんなわけで私はかなり冷静に聞いてみました。しかしジョンのヴォーカルが聞こえたらもうビートルズでした。やっぱりポール·マッカートニーは凄い、ビートルズのクオリティーまで仕上げてくれました。ジョージのスライドギターもポールが補足したようです。

今年は阪神タイガースの18年りの優勝。ローリング·ストーンズの18年ぶりのアルバム。そしてビートルズの最後の新曲。生きていて良かった、そんな最高の1年でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ベッド用布団

次の記事

多分最後、座布団一組。