45年の歴史に幕「常陽リビング」 土浦本拠の生活情報紙

茨城県県南地域の情報誌「常陽リビング」が今週の土曜日で休刊になります。タイトルにある通り45年に続いてきました。詳しくは下にあります、クリックして下さい。

https://newstsukuba.jp/42279/12/12/

私は主にグルメ情報を楽しみに見ていました。ところが10年程前から「常陽リビングのワークルーム」にお世話になる事になりました。小座布団 枕 円座布団 長座布団の4回の講習会をやらせてもらいました。始めた人も余り集まらず戸惑いながらでした。でも担当の方が親身に相談にも乗ってくれだんだん楽しい講習会になっていきました。残念ながらコロナでワークルームは1年半ほど前に終ってしまいました。

そんな時「常陽リビング」でホームページを作ってるっと聞きました。相談したところ、お値段も手頃だったんで作ってもらう事にしました。担当の方はイベント等で親しくなっていました。そのおかげで本当に思ったように作ってもらえました。実際は思ってた以上に私より私の店と私の事を見ていてくれました。そのおかげでホームページのお客様が確実に増えてきています。「常陽リビング」さんでなければ私の思ったようにとはいかなかった。そう思っています。

ここ10年はお世話になってばかりでした。45年に幕、残念です。45年前の歌を送ります(違うかも)。お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です