「白いページの中に」元歌手・柴田さんが初ライブ 

ラジオを聞きながら布団を作ってるのですが1年に1度くらい流れる歌が数曲あります。柴田まゆみさんが歌った「白いページの中に」もそんな歌です。流れる度にしみじみいい歌だなって思ってました。

調べてみたら1978年のリリース。当時ラジオを聞いていなかった私は聞いてはなかったと思います。テレビにはでていなかったようなので。その後YouTubeで歌ってる柴田さんを見つけました。やっぱりいい歌でした。

柴田さんはこの歌で、この1曲で引退しました。それを知った時はビックリしました。しかし1曲でも素晴らしい歌を世に出した、それは凄いことだと思います。

下の動画は引退後の初のライブだそうです。知り合いの方のお店の記念に歌ったと記事に書いてありました。

やっぱり素晴らしい歌でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

難しい布団

次の記事

布団生地