常陽リビングさん

ホームページ開設から1年と先週書きました。ホームページを作ってくれたのが「常陽リビング」さんです。「常陽リビングは茨城県南部地域の情報誌です。毎週土曜日に新聞と一緒に配達されます。私はおもにグルメ情報等を楽しく見てました。

それが5,6年前、もっと前かな。カルチャールームで小座布団等の講習会をやるようになりました。年に4回、担当してくれた方も私のやりやすいスケジュールを組んてくれて私の大好きな時間になりました。残念ながらコロナでカルチャールームは閉鎖になりました。

そんな頃ホームページを作りませんかとお誘いを受けました。お値段も私が思ってたより安く、何より私の事や店の事をわかってくれてた方がいた事が決めてになりお願いしました。遠慮なく私の要求を言えたし、担当の方もアイデアを出してくれました。おかけで満足出来る物に仕上がりました。

出来上がり、さあこれからだと思ってたら私の間違いや勘違いが色々見つかりました。その度に手直しをしてくれました。さっきも手直しをお願いしました。多分これからもお願いをすると思います。

幸福洗脳の枕の記事も書いてくれたのも「常陽リビング」さんでした。

私の店は店というより仕事場です。また一人でやってるのでいないことも多々あります。まずはお電話かメールでお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です