ありがとうございました

今年はホームページを作り、ここでブログを書くと新しい試みを始めました。ホームページ効果は大きかったように思えます。爆発的に仕事はもちろん増えてませんが着実に増えた実感はあります。一人てやっているので増え過ぎても対応は出来ないので少しづつ増えて行けばいいかなって思ってます。

今年最後の仕事はやっぱり「わた枕」でした。今月は「さとふる」さんから久しぶりに返礼品の依頼もあり枕は相変わらずの人気です。

来年も今年同様、土浦市 つくば市 阿見町だけではなく美浦村 石岡市 小美玉市 稲敷市 龍ケ崎市等手の届く範囲はやって行こうと思っています。年明けには古河市に行きます、初めてでワクワクしています。

今年一年齊藤綿店を可愛がってくれたみなさま、ここで出会えたみなさまに感謝しています。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です