秋の気配はまだまだですが、風と落ち葉と旅びと

YouTubeが思うようにアップ出来なくて慌ててます。重複するかもしれませんが私はラジオを聞きながら布団を作ってます。

ニッポン放送なんですが午後のラジオはナイツさんのラジオショー、とても面白いのですが歌は流れません。この時期になると毎年流れてた、チューインガムの「風と落ち葉と旅びと」。

1972年にリリースされた歌です。10代前半の歌声は神々しく聞こえます。私は当時丁度10歳、この歌は知りませんでした。この頃聞いていたら大人なったから聞いたのとは違ってたかもしれません。もっと凄いインパクトだったと想像します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

綿100%の綿

次の記事

布団屋あれこれ