ユニクロのTシャツ

少し前にユニクロの前を通ったらギターのプリントのTシャツが見えました。ギブソンのギターのTシャツが数点ありました。 やっぱり欲しくなりましたが、私は張り付いたプリントは苦手なんです。比較的小さなプリントなのがES-335のとフライングVの2枚を買いました。

LにするかLLにするか悩みましたがお腹が出るのに変わりはなさそうなんでLにしました。お腹が出るとTシャツは似合わない、実感しました。少しお腹を引っ込めなければ。

今回ギブソンシリーズのTシャツには私の一番好きなギターはありませんでした。私が一番好きなギターはレスポールジュニアです。ロックンロールに愛され過ぎたジョニー・サンダースが愛用してました。ジョニーを知ってから大好きになったギターです。

ジョニー・サンダースのパイプライン、格好良すぎです。パイレーツファションがこんなに似合うのはジョニーだけでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です