角フサの動画

少し間が空きました。その間に2回の講習会が終わりました。今回は8人の参加でした。楽しく出来たと思うのですが最後の最後にある「角フサ」という工程があります。そこがなかなかわかりにくいのでインスタグラムのリールに動画を載せました。

ここから下にインスタグラムをシェアしたものです。興味がある方は見て下さい。

生涯学習館 座布団の角フサ付けをやってみました。講習会でみなさんが苦戦していたのでやってみました。角フサは生地の角から綿が抜けないようにするためのものですが「飾り」にもなっています。 https://www.instagram.com/reel/C8tBAsQy9l4/?igsh=Zm9tbHBqcHhhdXEw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です